ohinanikki

音楽・本について、色々。

John Martyn - Couldn’t love you more

 

もしあなたが 私のために あの太陽に 口づけしたとしても
もしあなたが いつかそうなったかもしれない 全ての嘘を 私に話してくれても
もしあなたが 私のために 崩れ落ち 倒れて 死んでしまったとしても
私にはもう あなたを愛せない
私にはもう あなたを愛せない

私が 今まで求められなかった全てを あなたが捧げてくれても
あなたを泣かせる 全ての方法を 私に教えてくれても
そうして私のために あなたが 一晩中雨に打たれ 横たわっていたとしても
私にはもう あなたを愛せない
私にはもう あなたを愛せない

この眼が これ以上輝きはしないほどに 私を愛してくれても
遥かなる故郷への道行き 連れ添ってくれても
あなたの時間の全てを 私に費やしてくれても
私にはもう あなたを愛せない
私にはもう あなたを愛せない

ただただ、もう あなたを愛せはしない
私はどうやって あなたを愛していたのだろう
私にどうしたら あなたを愛せるのだろう