ohinanikki

音楽・本について、色々。

John Martyn - Couldn’t love you more

 
(対訳) 

もしあなたが 私のために あの太陽に 口づけしたとしても
もしあなたが いつかそうなったかもしれない 全ての嘘を 私に話してくれても
もしあなたが 私のために 崩れ落ち 倒れて 死んでしまったとしても
私にはもう あなたを愛せない
私にはもう あなたを愛せない

私が 今まで求められなかった全てを あなたが捧げてくれても
あなたを泣かせる 全ての方法を 私に教えてくれても
そうして私のために あなたが 一晩中雨に打たれ 横たわっていたとしても
私にはもう あなたを愛せない
私にはもう あなたを愛せない

この眼が これ以上輝きはしないほどに 私を愛してくれても
遥かなる故郷への道行き 連れ添ってくれても
あなたの時間の全てを 私に費やしてくれても
私にはもう あなたを愛せない
私にはもう あなたを愛せない

ただただ、もう あなたを愛せはしない
私はどうやって あなたを愛していたのだろう
私にどうしたら あなたを愛せるのだろう