ohinanikki

音楽・本について、色々。

Shakey Graves - Bully's Lament


Shakey Graves - Bully's Lament - Audiotree Live

そうだな、痩せぎすのレニーは
落とし物置き場にいるには 背が高すぎる
街の留置所に閉じ込めるには でかすぎる
ああ 彼はこれから 何をするだろう

そう 俺たち 自由に楽しむため 何をするだろう
この道は広く広く どこまでも続くように
見えている そういつも
ドライブはとても好きだけれど
今や車線から 俺は外れている

あてどもないなら どうやって自分の足で立つのだろう
そう けれど どういう訳だか すでにそうしている
空に触れることが 少しだけ簡単そうに見える

何かが あなたに近づいている
何かが 俺に近づいている
あなたに見えるだろうか

No yeah no no no no
俺たちは 他の人たちとはちがう
多分 本当に
No yeah no no no no no
俺たちは 他の人たちとはちがう
俺たちに できなかった
俺たちのしたかったことは

そう、貧しく だらけたローレンは
ドアの外へ出るには 小さすぎる
彼女は近所の人たちにとって うるさすぎる
そして、彼女は雑用のため 鈍くなる
ああ 彼女はこれから 何をするだろう

そう 私たち 自由に楽しむため 何をするだろう
この道は広く広く どこまでも続くように
見えている そういつも
ドライブはとても好きだけれど
今や車線から 私は外れている

あてどもないなら どうやって自分の足で立つのだろう
そう けれど どういう訳だか すでにそうしている
ここから何も見えないなら どうやって探し出すのだろう
ああ あなたと私

No yeah no no no no
私たちは 他の人たちとはちがう
多分 本当に
No yeah no no no no no
私たちは 他の人たちとはちがう
私たちに できなかった
私たちのしたかったことは