ohinanikki

音楽・本について、色々。

Strung Out - Wendy & Lisa


Wendy & Lisa - Sideshow

私の手が ふるえるのを見ていて
私は笑って あなたを見上げる 
シャイとは あなたといる私
どんなに愛しているか こわいぐらい
私にできるのは 祈ることだけ
あなたが 別の道へ行ってしまわないように

愛にくるまれて あなたのキスが必要
この上なく甘美だと 知っているから
愛にくるまれて 私には抵抗できない
この上なく甘美だと 知っているから

愛は私を愚かにする
「はじめかた」なんていらない
この世は 絆をおびやかすけど
私のハートなら 大切な人を
つかんで離さないはず
美しさとはあなた、あなたを感じる
私の肌の下で

私のために笑ってくれない?
あなたが私を自由にしてくれる
胸の痛みとともに 希望を感じる
私は手を差し伸べて
あなたがそこにいることを願う
私のために この壊れた心を治して、私は

このことが この上なく
甘美なことだと知っているから