ohinanikki

音楽・本について、色々。

Do me Justice


Jolie Holland - Do Me Justice (Live on KEXP @Pickathon)

あなたは寒くて この夜を信じられない
このベッドと毛布は とても冷たい
わたしを引き寄せて 灯を消して
それから あなたにできる 正しいことをして
ダーリン、どうかお願い 私はいった
今この時に 正しいことをして、と

ノーブランドのウイスキーにだって
正しいことができる
この毛布の数では あたたかさが逃げてしまう
だから わたしをしっかりと抱きしめて
灯を消して わたしに正しいことをして
ダーリン、急いで もう残された時間はないから

今 気分がいいので ビールを一杯ちょうだい
それと一本の煙草と 甘い物語をわたしに
ハニー、愛していると言って
今わたしに正しいことをして

あなたがわたしの夢を見ている時に
おやすみのキスをしてちょうだい
けれどその前に 私たちはそうしてしまう・・・
ダーリン、どうかお願い
今わたしに正しいことをして


S.E. Rogie - Do Me Justice